ブログ

5月14日(金)

本日もご訪問ありがとうございます線

宇都宮のキモノ屋さんでのこんな事、あ~んな事を日々綴ってるブログです。



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ところで・・・


先週、新しい(若い!)女の子3女の子4スタッフが二人増えたので

オリエンテーションをやったり、

店内のディスプレーのお手伝いをしてもらったり、

少しずつ慣れてきた様子。。。



今後、みなさんに紹介するときがきたらヨロシクですにっこりういり



さてさて・・・ショップのディスプレーはほぼ80%浴衣になりましたよっ!!

カラフルな夏色の色彩をみていると

気分もすっかり夏夏 ですね~ラブラブ!  (実際汗ちょっと今日は涼しいけど・・)


『楽しいきもの屋さん日記』 

夏の時期、キモノ屋さんにはたくさんの小物も揃います。


カラフルでデザイン性の斬新な浴衣から、

オーソドックスなトラッド浴衣、そしてバリエーションの半巾帯、

ガラスやパール、ラインストーンなんかの付いてる帯飾りや

鼻緒がかわいい下駄、レース足袋、籠バッグ、涼感の髪飾り・・・etc.



ディスプレーしながら見ているだけでも欲しいものがたくさんあります(笑)


・・・毎年、欲しくなっちゃうんですよね。。。浴衣hi


『楽しいきもの屋さん日記』 


それにしても、どうですか~?


昨日ゲットした新しい携帯からのフォト携帯電話 (え、変わらないまっくろくろすけ

さすが!って思っているのは自分だけ?? 

800万画素は高性能ですね。。。(前のが低すぎたっあせる



まだ取説じっくり見てないんで、使えないんだけど

あとでゆっくり研究ですにひひ



Have a great weekend音譜












関連記事一覧