ブログ

夏かんざし&薄羽織

How are you all doing??

みなさんはいかがお過ごしですか~。。。


はい、ワタシは元気です(ちょっと筋肉痛ですけど・・・汗

昨日の地区体育祭運動会

張り切ってリレー運動会や綱引き綱引きやっちゃったんで

すっかり若いツモリで・・・(^^ゞ



ちゃっかり本気で一人抜いて堂々の一位カップ  

意外と運動神経のいい着物ラヴァーですk-DOg



まァまァ・・・(-^□^-)



本日入荷したニューアイテムの紹介ですにひひ

これから夏に向けて

単衣の上に羽織れるスリーシーズンの薄羽織

カル~い着心地はこの数年の人気アイテムk-Dog


   矢印   矢印   矢印   矢印   矢印   矢印


『楽しいきもの屋さん日記』 


画像ではあまり見えませんが、

実はドット柄水玉の生地でふんわり薄い素材です。



夏キモノの上に、木綿の着物の上に、

もちろんチリ除けとして着用されてもいいし

ちょっといつもの着方とはニュアンスを変えたいときに・・・オススメ*

あると便利です。


(撫松庵 薄羽織 26,250円 仕立上がり)


『楽しいきもの屋さん日記』 

        アゲアゲ↑画像クリックで拡大写真Caplio R6 BK 見てね~!

      このアングル、この画質・・・ニュー携帯からの携帯電話フォト。

      いいね~~k-Dog




そして・・・

大人気のつまみかんざしの夏バージョンが登場オススメ,肉球

浴衣に合う涼しげな配色カラーで

ビーズの透明感がアクセント。


直径5センチくらい→コーディネートしやすいタイプですにひひ


(これも撫松庵 7,875円)




まだまだ新入荷アイテムがどっさりの時期です音譜

自分でも気に入ったものをちょっとづつUP↑☆していきますね!

お楽しみに~ニコニコ





関連記事一覧