ブログ

今月のまとめ

やっと・・・PCseiの前に座りブログの時間ですべーっだ!



今日で5月も終了、

暦どおりに明日からの迎える夏

何歳になっても嬉しくてたまらない今日この頃。。。



先日スタートした新作振袖発表会も

かなりの大反響で賑わいほっっとしてます(^O^)

親娘で来店される皆様からの幸せそうな安心笑顔を見ると

「この仕事やってて良かったなァ~」って

そう思わせてもらえます♪



いろいろあるけど・・・

特にキモノ屋さんで働いてて幸せって感じることは

数年後に着付けの予約でご来店して

「このキモノ、千夏さんが勧めてくれて

ホントに大好きなんですぅ~ラブラブって



そんな時、そんな瞬間に

着付けをしながら幸せや喜びを感じてしまいます!!

(以前にも書いたけど、着付けするのが大好きなんですhi




すっご~~くうれしい




日常の仕事は大変な場面もあるかもしれないけど、

キモノが好きになってくれる人がひとりでも増えると

タイヘンなことも忘れちゃう・・・。



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



そんなこんなの嬉しい

5月でしたにひひ

『楽しいきもの屋さん日記』 








関連記事一覧