ブログ

【半襟】どんなキモノに合わせようかな①

おはようございます~晴れ

かなり太陽の日差しが強い宇都宮です(≡^∇^≡)


昨日の運動会紅組・・・&息子の学童野球野球ボールの県大会の応援勝

一日中フルで動き回っていましたバタバタ

祝東ビクトリーズ スポ少 県大会ベスト4進出おめでとう~中日

ってことで・・・。



さてさて・・・



本日のタイトル「どんなキモノに合わせようかな♪」ですが・・・



大好きな半襟の紹介です~ラブラブ!


『楽しいきもの屋さん日記』 

そう、ビリヤード数字数字数字数字数字

初めて見ました!

無いよねぇ~o(〃^▽^〃)o


可愛すぎ!!!


『楽しいきもの屋さん日記』 


はいぽっ、すごいんだけど

ちゃんと手描きなんですよ、コレがラブラブ

これからWEBショップでアップですが、

正絹の半襟なんで18,900円くらい。



楽しいですよね・・・。

こういう半襟からどんなキモノに合わせるか想像するのって(・∀・)

帯や足袋にもコダワリたい!




う~~ん、嬉しい悩み。。




関連記事一覧