ブログ

スリップ襦袢が売れてます。

本日もムシムシ暑っいですね~ハート

昨夜の日本代表、VS.カメルーン戦駒野 とりあえず良かったですよね。。

いや・・・

実はナマで見られなかったんだけど、

残念。。。って、寝ちゃってただけ眠い




さてさて、

キモノ入門の方から、

着物ヘビーユーザーの方まで

このところ夏に向けて簡単に洗って着られる

スリップ襟付き襦袢 が大人気・・・売れてますアップ



『楽しいきもの屋さん日記』 


某小物メーカーの担当・息子ちゃん修二郎くんと

半年くらいかけてデザインと機能性を考えて

去年完成したスリップ襦袢ラブラブ!



楽チン主義の着物ユーザー向けのこの商品ビックリマーク



まだ、もしご存じない方には

ちょっと説明・・・

肌着・裾よけ・長襦袢の要素をオールインワンで

ひとつにまとめたスリップ襦袢なんですo(^▽^)o




特にhi  

ワタシのこだわりはセオαを使った裾パーツ。

さらっと薄い生地のわりに

かなりいい具合で透けません! オススメ



そしてもうひとつの機能性が

レース筒袖にもちゃんとマジックテープでアタッチできる

替え袖 も用意してあるんで安心です(別売りだけど)



汗をかくこれからの時期にも

かなり便利な着物インナーですね!

(8,190円くらいです)




Check it out これ→ キモノしゃなりすと   スリップ襦袢 S・M・L・MO

                          夏用スリップ襦袢  M・L




関連記事一覧