ブログ

酔楽酔屋ー宇都宮の夜ー

昨晩はママ友10人とのビールお疲れさま会で

初めて『酔楽酔屋』さんへおじゃましました~音符



場所は歩いて10分ほどの宇都宮市大通り・上河原交差点の南側。

ビジネスホテルMさんの2Fで、分かりやすい。

目印はラセン階段。

オトナの雰囲気で美味しいお料理いただいてきましたにひひ



『楽しいきもの屋さん日記』 


お店に入り、

素敵なガラス廊下の下には京都を漂わせるような砂庭。

落ち着きのあるムードでBGMもしっとり系。

『楽しいきもの屋さん日記』 

     黒ゴマ豆腐のムース(冷たいきのこのべっこうあんかけ)上

『楽しいきもの屋さん日記』 


               若鶏のジャンボ「辛!」揚げ 上

              小柱真丈の「サク×2」スティック揚げさげ


『楽しいきもの屋さん日記』 


今年の2月にオープンしたばかりという店内。

料理、とっても美味しかったです嬉しい

最後にたまたま別の友人に会い、

なんとこのお店、宮助祭江連ちゃんの従弟のお店とか。。。


そうだったんだ~。



また行きたいですね~ラブラブ



酔楽酔屋  栃木県宇都宮市一番町3-13 (ホテルM)CASA FORTUNA 2F

         028-635-3007

         日曜定休

         17:30~翌0:00(L.O 23:30)

         夜10時以降入店可



『楽しいきもの屋さん日記』 








関連記事一覧