ブログ

一分でも、一秒でも長く一緒にいたい。

皆さまからの昨日のコメント、
暖かいお言葉、
胸にジーンときて涙があふれてしまいます。


実は、お店の催事が終わった火曜日から
ワタシの大切なおばあちゃんが急に危篤状態で入院しています。


お店のブログなのにもかかわらず
プライベートな身内のことを書くようなことではないのかもしれない、
この数日間、
私の頭は働いていません。


昨日もたくさんたくさん
おばあちゃんとおしゃべりしてた。
一日中。
おばあちゃんは何も心配事が無いって
とっても安心して今を生きているって。


ブログでの
みんなからの言葉に、ただ愛おしく
みんなからの言葉に、ただ励まされ



ごめんなさい。


仕事はちょっと休みます。


一分でも、一秒でも長くおばあちゃんと一緒にいたいから。


関連記事一覧