ブログ

こはぜシリーズ?!

うっと~しい梅雨にもめげず、

毎日のように来る雨雷のメッカ栃木県。

おとなり群馬と一緒に雷好きな地域です。。。( ̄_ ̄ i)




以前にもご紹介した「こはぜシリーズ」



ええ!!えぇー  「こはぜ」って、アレだよ~知らん



足袋に付いてる金具みたいなもの。

引っ掛けて履くやつ・・・。

よく名前間違えるけどネ



『楽しいきもの屋さん日記』 



ねっにひひ



いっぱい付いたストラップ(根付)の登場スゴイ

見たことも無い、

アイデアグッズですね~。

こはぜストラップはこちら から  

(じゃらじゃらしてても 1,750円)



それと、同じデザイナーが手がけている

ビリヤード羽織紐  数字 数字 数字 数字 数字 数字 数字 数字 数字

(限定数しかありませんけど・・5,040円)

『楽しいきもの屋さん日記』 


カラフルすぎてカワユス2


どちらも新作グッズで発表中

いろんなスパイスでコーディネート楽しんでくださいなラブラブ!







関連記事一覧