ブログ

猫好きにはたまらない帯♪

本日のタイトルにも書いたとおり、です。


そうです黒猫猫好きな人ってすっごく多いですよね~。

猫にまつわる小物や柄が入荷すると、

かなり早く完売ってケース目立ちます・・・にひひ



実際、

家で猫ちゃんた~くさん飼ってるスタッフもいるよ~( ´艸`)

えっ、何頭だっけ・・・。



そんな猫ちゃんLOVERSの方たちに

本日はいろいろ猫グッズをアップしてみました音譜


『楽しいきもの屋さん日記』 


まずは、tsumori chisato 半巾帯「猫とハートラブラブ

素材は麻100%で猫ちゃんの刺繍。

リバーシブルの裏地にはきれいな薄紫の無地染め



もうひとつ、名古屋帯だけど大人気!花詩歌の「鞠と猫」

これも結構ロングランでご注文もらう

ヒット商品ですねヘ(゚∀゚*)ノ 

  

『楽しいきもの屋さん日記』 


でもでも、

インパクトで猫ちゃんをコーディネートしたいときは

こんな帯飾りも面白い目

【猿姐】アクセサリー 猫ストラップ

『楽しいきもの屋さん日記』 


まだまだあるよ、猫ちゃんグッズネコ

撫松庵の猫ちゃん根付

ニャオ~んって今にも近寄ってきそう・・・


『楽しいきもの屋さん日記』 



そうね~、足元はこんな可愛い猫ちゃんもいるよあし

ウレタンソール(雨でも底から鼻緒が濡れない)の草履。


『楽しいきもの屋さん日記』 



Zzz…(*´?`*)。o○(*^o^)乂(^-^*)o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




って言うことで

ずらずら猫ちゃん並べたけど、




でも・・・・あせる





で~~もっ~~つつつ





ごめんなさいキャー








何を隠そう・・・実は犬派ですっわんわんわんわんわんわん



しっぽ振ってきてトイプー

飼い主には服従してペロ

鼻でクンクンしてプードル3

あまりにも嬉しくてお腹出してゴロ~んってしちゃう。。。



やっぱり、しっぽフリフリ可愛いィ~にひひ

猫ちゃんもワンちゃんも癒しですよね o(〃^▽^〃)o








関連記事一覧