ブログ

とちテレ

栃木県内での最大の夏祭りまつり


ふるさと宮祭り 8月7日(土)・8日(日) 

宇都宮市大通りでは車京阪バス青バイク通行止めで

かなりの来場者数なんです。。。



『楽しいきもの屋さん日記』 


でも、どうしてもナマで見られない人たちの為に

人気の とちぎテレビ 「ふるさと宮祭り生中継!」

いつも視聴率がいいんだって。



まァ、もちろん栃木県内でしか視聴できませんが・・(・・;)



そして

毎年恒例になった、

アノ・・・浴衣の衣装提供(しゃなりでやってます´・ω・`)の打ち合わせ。


『楽しいきもの屋さん日記』 

(°Д°;≡°Д°;)


あれっ叫び  

アナウンサーの杉本麻依さんの顔が見えてないっあせる


ごめんね~。

本番の時はしっかり撮影します顔文字



そういえば

うん、去年の打ち合わせもワタシの誕生日だったよね~プレゼント

(my birthday is coming up!!)

とちテレさんからもらった三角鉛筆、

ど~もでしたにひひ









関連記事一覧