ブログ

「日本で一番まっとうな学食」

そうだ!そうだ!

『楽しいきもの屋さん日記』 


埼玉県の母校のHPを見ていたら、

二期生のやまけんさんが出版した本 のインフォを出してたんで

思わず懐かしさで嬉しくなっちゃいましたァ音譜



食べてたよ~。



毎日。



寮生活だったから、朝も昼も夜も・・・にひひ



確かにアレだけの自然食・有機栽培・無添加食品の

土のにおいたっぷりの

愛情たっぷりの

すっごい学食って他に無いよね。



白米なんて食べなかった。(だいたい玄米か七分米だった)



キッコーマンの醤油が使えなかった。



だいたい野菜は皮ごと出てきた。



心もカラダもたくさんの栄養とバランスを吸収する

あの時期に、

こんなすばらしい学食で6年間生活してきたのは

やっぱり自由の森の食堂だからだね。



四期生 佐々木千夏でした~チョキ














関連記事一覧