ブログ

留袖のような半襟!!

本日、入荷したのはなんと言ってもスタッフ一押しの

嵐山よしむらグッズアゲアゲ

楽天市場しゃなりとでも大人気商品sei




帯締め、半襟、刺繍半襟、帯、バッグ、草履、振袖・・・

中でもこの「留袖のような半襟」柄の絹100%半襟にひひ

めっちゃツボです~顔


『楽しいきもの屋さん日記』 


なんでもアノ独特なワールドに魅了されてしまいます。

アンティークすぎるほどの色使い、

しっとりとした生地にカッコいいほどまでのニッポン日本デザインLOVE

鶴とか牡丹とか、梅とか百合とか・・・

この微妙なまでの昔っぽさがかなりハイグレード亜友未



世界の人たちが見る「ニッポン」のような和テイストが

すっごく若者に新鮮で斬新で・・・(・∀・)

ベタ褒め。

『楽しいきもの屋さん日記』 

そう~、

これが半襟だよ音譜 (絹 6,090円)

またコーディネートの楽しさが広がっちゃうよねェ超ラブッvvv



まだまだ

た~くさんの半襟が入荷したのでお店でチェックしてください!



あ~、本日も楽しいきもの屋さんでしたにひひラブラブ!







関連記事一覧