ブログ

8月は新作振袖ですよ~!!

いや~、とうとう8月入っちゃいましたねっにや

息子の学童野球の野球ボール夏県大会も順調に勝ち進み、

連日の試合でただいまベスト16野球*

もうちょっと、もうちょっと(^ε^)♪

東ビクトリーズがんばれ~にひひ



ってな事ですが(余談から始まってしまった・・)、

お店はただいま「新作振袖グランドフェア」の真っ最中!!


『楽しいきもの屋さん日記』 


夏休みの学生さんも実家に帰省されて家族でご来店される方

毎年この8月が何といっても多いです(* ̄Oノ ̄*)


『楽しいきもの屋さん日記』 


平日でも週末と同じように

たくさんの姫ちゃんたちの振袖選びのお手伝い。。。

コーディネート大好きスタッフが賑やかに店内いっぱいでやってます。



やはり、このところ人気を集めているのがアップ和風古典柄hi

正統派で純なキモノらしさ漂うふりそでが

ある意味、新鮮で斬新萌え萌え///



そ~~んな振袖グランドフェアにお越しになりたい方、

こちらのマップをコピって来てみてね~プププ


『楽しいきもの屋さん日記』 



いや~、なぜ今さらMAPを・・・あせる


な~んて、あまり深く考えてませんが、

よろしくですラブラブ




関連記事一覧