ブログ

本日は取材です~(*゜▽゜ノノ゛☆

えがお毎年恒例になった宮祭りでのとちテレさんの取材呼ぶ

浴衣姿で今年もスタンバイ・・・っ


オンエアーは明日8/8 19:00~

もちろんチャンネルは とちぎテレビ !!


『楽しいきもの屋さん日記』 


ごめんね~、ごめんね~汗

もちろん地元でしか見られないからっパンチ!


右はアナウンサーの可愛い杉本麻衣さんおんぷ

きれいなブルーの花柄の浴衣を着ています。



佐々木社長も取材のヨコでツイッターつぶやいている・・・Twitter

携帯携帯からなう。。。

『楽しいきもの屋さん日記』 


ディレクターさんの打ち合わせどおりにリハしながら、

店内を紹介する時間ももらってますにひひ


今年流行の浴衣の小物や着こなしも紹介。

帯締め飾りや兵児帯結びも出ますよっゆー


『楽しいきもの屋さん日記』 


スタッフも浴衣姿でお祭り楽しくエンジョイ中わら。


リトル千夏ちゃん(左)は撫松庵のピンク柄☆

IZUMIちゃん(右)は自分でチクチク和裁したご自慢の浴衣☆


まだ午前中なんで、

ビールは飲んでませんが・・・(^▽^;)



今日、明日は宇都宮市内まで宮祭りがナマで見れないっ!っていう方

是非とちテレの番組で楽しんでくださいね~えがお



とちぎテレビ→ 宮祭り特集番組「心のかえる場所」






関連記事一覧