ブログ

美図鑑打ち合わせ♪

しゃなり福田屋 広報部長(←勝手にっ)の千夏ですにひひ

「部下はいませんが、仲間はいますあせる



こう暑いとあちぃ・・・ 

「太陽のバカぁ~~炎」by.息子 ってワタシも言いたくなる・・・!



そうそう、

今度の美少女図鑑の撮影の打ち合わせがこれからで、

担当のスタッフYさんが来てくれますハート



今までの「と美図」 と違うらしく、

振袖オンリーの書店限定販売(11月ごろ)の企画。




なんか、すごいよ( ´艸`)




今週の19日(木)なんだけど

今回の撮影場所は、

全国でも有名なアノ世界遺産・・・・・




(°∀°)b

見ザル・言わザル・聞かザルサル


『楽しいきもの屋さん日記』 



すごい 待ってました~!!

日光東照宮 でのロケカメラ



『楽しいきもの屋さん日記』 


栃木県だからって、

餃子餃子だけじゃないんだパンチ!って言うところ見せなくちゃ(笑)



ピンクのとびっきりCUTEキラキラな振袖を

モデルさんに着せて、

今までにないゴージャスなシーンで。

そんでこれから担当Yさんとの

振袖のコーディネートと撮影スポットの最終打ち合わせ。



もちろんワタシがスタイリング&着付け担当ラブラブ

後日、撮影現場からもUPしますね~音譜









関連記事一覧