ブログ

世界遺産での撮影~その①

いや~、行って来ましたよ車


晴れ7:00に宇都宮を出発して、向かうは世界遺産の社寺(日光)五重塔

美少女図鑑の振袖バージョンの別冊の撮影で

モデルのWハートASAMIちゃんWハートとは初顔合わせとなりましたにひひ



栃木県人でもなかなか日光へは学校の遠足ぶり?な感じ。

久しぶりの素晴らしい歴史ある社寺に感動を覚えつつ撮影スタートカメラ


『楽しいきもの屋さん日記』 


モデルのASAMIちゃんは

佐野出身の20歳ハート

今年、成人式を迎えたばかりのスラっとしたスタイル抜群な姫

本番では黒地のカッコいいお振袖を着たって・・・hi


今回は、モデル撮影用で濃いピンクのお振袖を着用。

長身を生かした着付けをしてみました。


『楽しいきもの屋さん日記』 


今回のヘアーメイク担当は佐野市のYOO-HOOさん。

スタイリストさんが朝5:00からスタートしたそうですほし

エクステヘアも可愛くアップ、カールもいい感じで仕上がってますきゅん

(湿気との戦いはちょっと大変そうでした・・あせる


『楽しいきもの屋さん日記』 

そして、もしろんカメラは鶴見さんカメラ

レフ版持ってるアシスタントは山崎さん。。。

さすが、撮影も慣れたコンビでバンバン進みました(・∀・)



途中、

遠足のチビッコたちが団体で押し寄せてくるハプニングもあったけど

時折、外国人の観光客にも囲まれては

カメラを向けていました音譜



時間を忘れ、時代を忘れ、

歴史深い空間での貴重な体験。

改めて栃木の良さが見えてきたような気がしますっ目




明日のブログに続く・・・








関連記事一覧