ブログ

8月24日(火)

気が付くと、子供たちの夏休みも本日最終日好き

ラストスパートにかける「追い込み型」の宿題作業・・・がんばれ!




暦の上ではチャッカリもう秋葉。・・・なんて、思えないほどの残暑汗

宇都宮、本日もジリジリ蒸し蒸し(-。-;)

あっち~ィっsei



そんな今年の夏、

ずっと前から好きな人は結婚。結婚するし、

ショック~~~~~~ガーン

がっくり凹んでるけど (そんな場合じゃないパンチ!

旦那もなぐさめてくれました・・・(笑)


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




店内もそろそろ浴衣浴衣のディスプレーのお片づけ、って

まだ気分的に出来ないなァ太陽

まだ連日のように浴衣の着付け予約入ってるんで、

8月いっぱいは夏モードに浸ってマス。



来月からは、秋の着付け教室がスタート(10回コース)。

またこちらでも詳細をアップしていきます9月

それと、

店内では「染織紀行」9/17~9/20の発表準備もあり

バタバタとちょこまかまた忙しくなりそうですにひひ



さあさあ、午後も頑張るぞぉ↑










関連記事一覧