ブログ

とんだハプニング!?

お仕事も一日お休みseiってことで、


各地で上映しているTOHOシネマズ


「午前十時の映画祭 何度見てもすごい50本」映画




スタートからハンカチ片手にあせる「Nuovo Cinema Paradiso」、


そう、邦題「ニューシネマパラダイス」イタリア



スクリーンでは見たことが無くもう一度って思って。。。

『楽しいきもの屋さん日記』 






もちろん何度見ても泣けます泣き3   けっこうボロボロ。


涙もろいってこともあるけど。。。



まぁ感動を引きずりながらも終了後、映画館を出て


ショッピングをしながらレジで



げっげっ





お財布失くした・・・・(°Д°;≡°Д°;)


もちろん、


キャッシュカードも免許証も保険証カードも現金も入ってるgakuri*


しかもレジのお姉さんちょっと待たせちゃってこっちは焦る汗


でも、何度探してもお財布財布だけがバッグに入ってない。。。(><;)





TOHOシネマズや某ショッピングモールで紛失届けを出して、


家に帰ってからすぐに銀行とジャックスカードに電話でんわして


引き落としストップOK



ほっとしたのもつかの間・・・




映画の感動も一瞬で遠のき、


うわ~~~~って落ち込んでるところに・・・ケイタイ3







30分後時計



「スクリーン内の座席の下から清掃スタッフが見つけました!」との事。。







ヽ(゜▽、゜)ノ  ヽ(゜▽、゜)ノ   ヽ(゜▽、゜)ノ  



やった~~るん ラッキー



ありがとう、やっぱり神様はワタシの見方だったのね~~っ



と、ハプニングの後は


一気に超ラッキーdayになったような錯覚に陥りましたとさおんぷ





もちろんすべてのカードを電話で解約してしまったのを後で気づくがーん


まっ、いいかにひひ


ちゃん、ちゃんEND









関連記事一覧