ブログ

オモシロ名古屋帯②

お待たせしました天気

不連続シリーズ「オモシロ名古屋帯」第二弾メラメラ




先日のケリーバッグ?な名古屋帯 もかなり注目でしたが、




今回は、DISCO HITS! バージョンアップアフロレイボー

DJブースで踊りだしそうなポップな名古屋帯はパーティーシーンに合いそうPOI



『楽しいきもの屋さん日記』 


ご存知、張りのある締めやすい名古屋帯 (仕立上がり 81,900円 ) 

ちょっと紬にも合いそうな、

色無地でも小紋でもコーデしやすそうな素材感ありの商品ラブラブ!



『楽しいきもの屋さん日記』 

帯を締めたときに前に出てくる部分もかなりノリノリ音譜


回しちゃいそう・・・




まあ、Johnまではイケないとは思うけど・・・

ちょっと70’sにでも時計タイムスリップした感覚で

遊びたいファンキーってときに。。。


『楽しいきもの屋さん日記』 


はい、あなたはステキですラブラブ



つづく。。。






関連記事一覧