ブログ

木綿のキモノで仕事中♪

うっひゃ~un


本日のキモノは木綿Black×Blackですにひひ

そう、帯もBlackってこと。。。


『楽しいきもの屋さん日記』 


この画像・・・なんかヘンなんだけどあせる

どうしてもコーデを撮ろうと思うと、このパターン目

顔出しちょっと苦手だし。

みなさんに披露するほどのものじゃないし顔





木綿のキモノが活躍するシーズン突入ってことで

チェックのモノトーンの半襟と合わせてハート

朝も子供4人を見送ってから、速攻で時間作って着付けできた幸せ

OL主婦は朝も夜も勝負なの~メラメラ



『楽しいきもの屋さん日記』 


そうそう。。。

先日、汗だくの中で撮影終了した「とちぎ美少女図鑑」 出来たよっチョキ

クーラーもかからない空間での振袖は暑かったよね~。


『楽しいきもの屋さん日記』 


まったく~怒



また画像悪いし、ごめんね~汗

ちゃんと「と美図」ゲットして見てちょうだいっはう~


つづく。。。





関連記事一覧