ブログ

オモシロ名古屋帯③

こんにちわ~~ヾ(@°▽°@)ノ  
あいにく宇都宮は朝から雨です。 が、晴れ間が見えてきました。


お待たせいたしましたハート 不連続シリーズ第三弾!「オモシロ名古屋帯」
今回のご紹介はまたまた珍しい・・・
ハスラー気分を味わえるこのモチーフ数字 数字 数字 数字 数字




これじゃ~~


『楽しいきもの屋さん日記』 


ビリヤード名古屋帯  (お仕立上がり 81,900円)



どんだけ遊んでいてもキモノはOK.
個性光るこのモチーフは見逃せないにひひ
帯留にも少々こだわりたくなるような名古屋帯ですね(^O^)





話は変わりますが・・・チューリップ




今日はスタジオのスタッフと打ち合わせしてたんだけど、

去年にも増して今年の七五三の家族写真で

6割以上のママやパパが着物姿でカメラ記念フォト撮ってるんだって~音譜



それって~~



やっぱりキモノブームってことですよね。
キモノを着たいと思っている日本人(いや海外の方もかな)って

全国世論調査でも77%アップなんですよね。。。




写真で残すだけでも着物姿に家族でなれるって

幸せなコトを求めてキモノで・・・ラブラブ


きもの屋さんで働くワタシとしても、この数字って最近実感しています。

今日、明日で決して目に見えてキモノ姿が増えることはないけど、

ジワリジワリとキモノファンが増えているのは感じてます着物



日本の文化を大切に


今日も明日も。。。











関連記事一覧