ブログ

真面目に書いてみました。

ワタシの仕事は

キモノ好きだよ~!って人を増やすこと」


ラブラブ!  ラブラブ!  ラブラブ!  ラブラブ!  ラブラブ!  ラブラブ!


久しぶりにいろいろ仕事のことで

立ち止まり、振り返り、考える時間が有意義にできた。



いつもはアイデアばかり浮かんで

後先深く考えずやっちゃって成功したらラッキーで

良くなかったらボツにしていることが多かったけど、

今日は改めて自分なりの

きもの屋さんでやりたいことの具体化が見えてきた。



この何年も、

前しか見ないで(井の中の蛙なりに)突っ走ってきて

立ち止まって考えることすらあまりしてなかったし、

「目標」とか「夢」とかっていう言葉すらキライなワタシが

密かに描く「きもの屋さん」を今からちょっと勉強していこう。

今までの経験と時間、仲間や周りのサポートがあるから

やっとちゃんと目指していけるような気がする。

この時代に、そして今宵のキモノファンのみなさまへ。



ステージはもちろん、しゃなり。



一人のキモノファンとして。

一人の遊び心ある女性として。

もっと自由にキモノを楽しめますように。

もっと気軽にキモノを愛せますように。



きもの屋さんでこれからの未来を創造していますにひひ



ちょっと先にはなりますけど

ちゃんとまとまったら、いち早くブログで報告します。



めずらしく真面目ちなつでした~チョキ







関連記事一覧