ブログ

ご来店できない方たちへ・・・(*^ー^)ノ

なんてPCは便利なんだろう。。。って今更だけどにひひ



店内のディスプレーを秋モードに変えたのはいいけど、

こんなどしゃ降り雨雨雨じゃ、ご来店できない方も多いんじゃないかと。

ほんなら画像公開で・・・



先日ディスプレー直しが完成したばかり、

んで、店内の秋モードをUPします(^_^)v


『楽しいきもの屋さん日記』 


まずは、キモノ・コーデに欠かせない半襟コーナーラブラブ


色とりどりのポップな柄半襟ですが、意外とリーズナブルなプライス。

3,000円くらいからぞろっと揃ってます。


だいたいが洗えるポリ素材だから、手入れも楽チンだしね~ビックリマーク


『楽しいきもの屋さん日記』 


そして、 半巾帯&名古屋帯コーナー音譜


ワタシも愛用している撫松庵の帯、入荷しましたラブラブ!

カジュアルにキモノを楽しむのであれば半巾帯がおすすめ。



『楽しいきもの屋さん日記』 

・・・・この画像を見る限り、ワタシの汗勝手に集めた柄足袋コーナー

ふっ ふっ ふっ( ̄□ ̄;)

ご存知の方も多いでしょうが。。。何を隠そう「柄足袋ふぇち」なこのワタシ叫び

可愛いものや、怖いもの、めずらしいもの、オモシロもの・・・・集めます。

大好きですキスマーク


『楽しいきもの屋さん日記』 



本日も、しゃなり福田屋は営業中音譜

なんちゃって女将・若林千夏でしたァ~にひひ







関連記事一覧