ブログ

茶館ギャラリー群言堂

先月オープンしたばかりの隠れ家カフェカフェ群言堂へ行って来ましたおばけ


お休みの日はブラブラしてることが多いのですが、


陶芸家のトモダチが母娘でオープンしたこともあって


ずっと行きたかったとこ。。。


『楽しいきもの屋さん日記』 


宇都宮市今泉町のちょっとした住宅街にあるので


車でスルーしちゃいそうですが・・・・見つけましたビックリマーク


こじゃれた1Fスペースには陶芸好きなだけあって


こだわりの陶器がエントランスから並んでましたピョンハート


『楽しいきもの屋さん日記』 

ランチとカフェをやってるので、夕方までのオープン。


本日のランチ、手作り煮込みハンバーグの膳(1,050円)


二日間煮込んだやわらかいハンバーグ、ポテトサラダ、グリーンサラダ


肉じゃが、ほうれん草の胡麻和え、さつま芋の甘露煮


野菜やお味噌汁、美味しいご飯も素敵なこだわりの陶器にのって


見た目も癒される空間べーっだ!


『楽しいきもの屋さん日記』 


デザートはアイスクリームの黒蜜きな粉&コーヒーカップ1


路地裏にみつけた素敵なカフェ。


のんびり過ごすには気持ちのいい日です笑顔



みえちゃん、また行くね~にひひ



茶館ギャラリー群言堂  栃木県宇都宮市今泉町856-3

TEL 028-643-1351





関連記事一覧