ブログ

ちょい、あそび展@銀座

『楽しいきもの屋さん日記』 -101001_101111.jpg
ワタシの大好きなリスペクトする大橋会長とのツーショット『楽しいきもの屋さん日記』 -70P700695_DCE.gif
 
 
そう、言わずと知れた撫松庵のオーナー『楽しいきもの屋さん日記』 -70P700184_DCE.gif大橋さん
新作のデニム着物をカジュアルにはおり、胸元に付けてる缶バッチがカッコイイ『楽しいきもの屋さん日記』 -70P700715_DCE.gif
 
 
デニム着物は数年前から、くるりさんとかで人気になったけど
最近イロイロなメーカーで出してるデニム着物より、この撫松庵のはめっちゃジーンズ『楽しいきもの屋さん日記』 -65P600111_DCE.gif
 
 
ワタシもオーダーしちゃいました『楽しいきもの屋さん日記』 -65P600632_DCE.gif
ダメージ具合やスタッズの位置も自由に変えてオリジナルが出来ます『楽しいきもの屋さん日記』 -65P600136_DCE.gif
 
 
あと、気になったのが高橋慶造商店×撫松庵との初コラボ雨の日草履『楽しいきもの屋さん日記』 -70P700047_DCE.gif
雨や雪の日、キモノは決まっても足元に悩むことって多いですょね『楽しいきもの屋さん日記』 -70P700018_DCE.gif『楽しいきもの屋さん日記』 -70P700139_DCE.gif
意外と可愛らしいのって無い~あせる
なんで…見つけました!
カラーも選んでいろいろオーダーしてきました。
 
 
また入荷したらアップしますね『楽しいきもの屋さん日記』 -70P700187_DCE.gif
 


関連記事一覧