ブログ

魔女帯♪

『楽しいきもの屋さん日記』 -101005_075716.jpg


昨夜は家に戻ったのが遅かったので、スイマセン汗


metsさんのリクエスト通り、ただ今イズミちゃんの魔女帯コーデUP



魔女  魔女っこ  魔女と月  ねこ  



染め帯なのにちょうどいい感じで芯入れ仕立ても完了、


自分で着付けもラクに出来たってアップ


キモノは 【iks(イクス)】プレタ着物  ラメ No.552


『楽しいきもの屋さん日記』 

単衣でシンプルな無地(ラメ入り)、ワタシも色違いで長コート持ってますにひひ




がま口和柄ショルダーバッグと、黒の蝙蝠刺繍半襟、パンサー柄の足袋


帯締めは撫松庵のざくろ  をしめていたよ音譜



『楽しいきもの屋さん日記』 


もうちょっと画像をアップしたいところだけど、

また後ほど・・・にひひ



つづく。。。




振袖しゃなり福田屋 http://www.shanari.com/  

   店内いっぱいにKimonoWalker振袖展開催中にひひ


振袖キモノしゃなりすと http://www.rakuten.ne.jp/gold/shanari/

   和装小物からブランド着物まで格安でお届けしますにひひ


振袖スタジオかれん http://www.studiocalen.com/  

   七五三・成人式ご予約承り中にひひ








関連記事一覧