ブログ

SAKURA と ワタシ。

主婦の晴れ朝はタイヘンですあせる




朝6時すぎに起きて(もうすでに子供たちは起きている)

なんとなく朝食を作りbreakfast*時間時計を見ながらあわただしく小学生3人を見送り

ほっっとしたのもつかの間・・・もう一人末娘SAKURAを保育園へ歩く


『楽しいきもの屋さん日記』 


まるでワタシ一人主婦業を忙しくこなしているかのように書いてますが、

実はだいたい炊事に子育てに主人がやってますよかった~♪

共働きゆえの宿命・・・にひひ


こう見えても、とても感謝はしているんですよ( ´艸`)



本日のキモノはベージュに細チェック柄の紬着物

袷でもそれほど重くない感じなのでよく着てます。


この数日、こんな爽やかな空気だと着物ライフもいいものですよ~。


『楽しいきもの屋さん日記』 

お仕事中でも楽チンな半巾帯は木綿素材音譜

リバーシブルで使えてなんだかよく分からない柄が可愛いナハ


貝の口結びでもちょっとゆる~く締めるのが好きなんで。。。


もちろん、しっかりポイントで帯締めしてますラブラブ



『楽しいきもの屋さん日記』 


本日の足元ショットはカメラSAKURAのキュートな靴も一緒に。。。



5歳になる少々生意気なSAKURAは、ママのキモノ姿にいつも

ショートヘア「いいなァ~、ワタシも保育園に着て行きたいなァ~」と。



何度か、実は保育園にもキモノ着せて行かせちゃったことありました。


せんせ~、ごめんなさいっ汗





お休みの日に一緒にキモノ着ようねにひひ




振袖しゃなり福田屋 http://www.shanari.com/  

   店内いっぱいにKimonoWalker振袖展開催中にひひ


振袖キモノしゃなりすと http://www.rakuten.ne.jp/gold/shanari/

   和装小物からブランド着物まで格安でお届けしますにひひ


振袖スタジオかれん http://www.studiocalen.com/  

   七五三・成人式ご予約承り中にひひ






関連記事一覧