ブログ

着付け終わったよ~っ♪

朝から着付けせっせとやってましたァラブラブ!




和装用にしたから、

トルソーの着付けはとってもやりやすくなった~くるくる

(以前のアパレル用ナイスバディちゃんはけっこう苦労した汗


『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 

近頃のお振袖ってな~んて可愛いんだろっ星


ワタシの時代(う~ん、もう18年前じゃァパンチ!

黒無地の鶴紋入りの振袖を着たワタシ・・・。


あの頃は、

けっこう渋めな色合いで柄もすっきり系が主流だったけど

今はかなりキラキラカラフルキラキラ華やかキラキラゴージャス!!☆



そ~んな可愛い

振袖をコーディネートしながら無心で着付けするのは

けっこう楽しい音譜

(自分の世界にひたっちゃってますから!)

『楽しいきもの屋さん日記』 

will-cypha車や歩く歩く通行人の多い、

ロードサイドのショップだから

店内の外から見てもらうアプローチは重要はと(画像は悪いっ汗




ガラス張りでコンビに並みの明るい照明だから

奥の奥~~まで外からも良く見える




これって入りやすさ重視だけど・・・どうなんだろ??




まァまァ・・・

4娘のトルソーちゃん、

また今週もがんばって立っててね~アップ






振袖しゃなり福田屋 http://www.shanari.com/  

   店内いっぱいにKimonoWalker振袖展開催中にひひ


振袖キモノしゃなりすと http://www.rakuten.ne.jp/gold/shanari/

   和装小物からブランド着物まで格安でお届けしますにひひ


振袖スタジオかれん http://www.studiocalen.com/  

   七五三・成人式ご予約承り中にひひ








関連記事一覧