ブログ

那須へ行ってきました~♪

5日間の秋休みも本日で最終日パンダ

ずっとお仕事でどこへも連れて行かなかったんで

子供たちと一緒に那須どうぶつ王国へ行ってきました~音譜


『楽しいきもの屋さん日記』 


しかも、今回初めて行く那須のスポットダッシュ!!!



宇都宮からドライブするとちょうどいい距離にある那須は(約一時間)

休日ともなるとよく行ってますcar*



いろいろな美術館、ミュージアムやレジャー施設

グルメそれに自然の緑豊かな空気。。。やっぱり那須は大好きアイらぶ



どうぶつ王国って言っても、動物園とも雰囲気が違い、

身近な動物とのふれあいが楽しめるスポットでしたビックリマーク*


『楽しいきもの屋さん日記』 


園内の広さが東京ドーム10個分くらいあって

動物バス(無料)で移動も可能にひひ


いろんな種類のワンちゃんとふれあったあと、ファームに向かいました。


『楽しいきもの屋さん日記』 



間近で見るとけっこう大きい、らくだのクララちゃん↑


長女が乗りたい~っ!ってことで一回700円。

毛むくじゃらのコブはやわらかかったって・・・。


『楽しいきもの屋さん日記』 


広々とした芝生の公園でもアスレチックが楽しめるし・・・


山の上の気持ちのよい空気がリフレッシュラブラブ



『楽しいきもの屋さん日記』 


運転手の主人は、デッキで昼ね(オ~いパンチ!



遊び疲れた後のランチは

安愚楽牧場 あ・かうはーどで美味しいステーキ大満足で

帰ってきました~音符



那須どうぶつ王国  オススメ度 ★★★★ http://www.nasu-oukoku.com/

安愚楽牧場あ・かうはーど オススメ度 ★★★★★

 http://www.taberu-nasukougen.com/acowherd/index.php











関連記事一覧