ブログ

これから・・・。

こんにちわラブラブ

本日もスクスクお仕事しております(≡^∇^≡)

先日のものもらいも、無事に峠は超え直りつつあります。




そして、午後には楽しみにしているあの方にお会いします。

キモノの談話をた~くさんしようと思ってますにひひ



う~ん、初対面ドキドキ


『楽しいきもの屋さん日記』 

めずらしく本日は店内で・・・キモノカメラ パチッてみました。

撫松庵のキモノは濃いグレーの矢羽っぽい柄でシンプルトーン。

浴衣に合わせて買った細帯、オールシーズン締めてます音譜

ベルト柄がワンポイントで帯締めのように見える。。。


『楽しいきもの屋さん日記』 

いつも撮ってる足元ラブラブ!コーデは、

なんとな~く見えそうで見えないところなんで。。。


紫色の唐草足袋ソックスは普段からも履いちゃいますハート

花緒サンダルで更にカジュアルに。




本日、秋晴れ・・・みなさんはどんなキモノを着ていますか?




つづく。。






関連記事一覧