ブログ

着物ジャック in 栃木 001さん♪

えっ~、顔出しOKだよにひひって言ってくれたんで音譜

初の顔合わせになりました(≡^∇^≡)


『楽しいきもの屋さん日記』 


そう、やっと立ち上がって盛り上がってきた

あの・・・・キモノジャック@栃木001さん矢印 (右だよっ)




きれいな方でしょ。

すっきりとした細いストライプのキモノを着て刺繍の半襟が素敵♪

以前からもお互いブログですでに面識があったみたい・・・o(^▽^)o

宇都宮市内の某キモノ着付け教室をやっている彼女。

でも実は東京出身だそうです~ 素敵な女性でしたラブラブ




全国各地ほぼ毎週末のようにキモノジャックが旋風している・・。

もし普段一人で着物着るのが恥ずかしいなら、

ここに集まればキモノですぐ友達できちゃいますよっラブラブ

しかも大勢のキモノ姿・・・見るだけでもにこ嬉しくなりそう。






今度の日光で11/6(土)13:00~

キモノジャックのフライヤー(手作り♪)持ってきてくれました。


『楽しいきもの屋さん日記』 

詳しくはツイッターtwitterでチェックラブラブ!


よろしくです~(‐^▽^‐)



立川直子さん すみれ堂公式HP http://sumiredou.petit.cc/

すみれ堂キモノDiary http://sumiredou.exblog.jp/



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ← こんな可愛いバナーもあったのね音譜

改めて久しぶりのブログ村に参加します。

ぜひ ちょっとは嬉しくなるのでポチっとお願いしますにひひ
にほんブログ村




振袖しゃなり福田屋 http://www.shanari.com/  

   店内いっぱいにKimonoWalker振袖展開催中にひひ


振袖キモノしゃなりすと http://www.rakuten.ne.jp/gold/shanari/

   和装小物からブランド着物まで格安でお届けしますにひひ


振袖スタジオかれん http://www.studiocalen.com/  

   七五三・成人式ご予約承り中にひひ











関連記事一覧