ブログ

メガドンキに行く途中・・・!

ごきげんようチャン晴れ

気持ちのいい休日。。。自転車ママチャリ族の千夏ですラブラブ!




お店から自転車ママチャリ走って5分の

宇都宮市中心街にある二荒山神社をパチリカメラ SP

ちょうど、メガドンキにお買い物だったんで~ラブラブ


『楽しいきもの屋さん日記』 


(°Д°;≡°Д°;)


って、右下の鳥居、見えるでしょあ



ホント^^ 目の前に聳え立つ24階建てシティータワー宇都宮 (店舗&マンション)

すっごく大きくてあの立派な鳥居が小さく見えちゃいますあせる




いろいろ建設前には歴史ある神社の目の前に建設されるという事で

市民団体、行政、建設会社との話し合いが長年続いてたけど

もちろん歴史ある町並みを市民で大切に守りつつ、

未来へ向けた町並みともお互い共に共存していく事って大切びっくり

バランスのいい宇都宮市になるように。



・・・・(* ̄Oノ ̄*)

買うワケじゃないんだけど

モデルルームを拝見したく何度か表参道スクエアへ行ったけど

いつも水曜日がお休みでみれましぇん残念 残念。。。



かなり分譲物件も盛況だとか。



いいこと。



にひひ




最近ご無沙汰の人・・・

たまには久しぶりに、宇都宮に来てね(^ε^)♪




ジャパンカップ・サイクルロードレース・クリテリウムを応援します!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



振袖しゃなり福田屋 http://www.shanari.com/  

   店内いっぱいにKimonoWalker振袖展開催中にひひ


振袖キモノしゃなりすと http://www.rakuten.ne.jp/gold/shanari/

   和装小物からブランド着物まで格安でお届けしますにひひ


振袖スタジオかれん http://www.studiocalen.com/  

   七五三・成人式ご予約承り中にひひ









関連記事一覧