ブログ

24本骨蛇の目風雨傘だっちゃ!!

こんな寒い日にゃ、

やっぱり暖かいキモノビックリマークって思う今日この頃。。。

みなさん How are you all doing??



寒い 秋雨の冷たい空気に、あったかカシミアショールが心地いいにひひ


『楽しいきもの屋さん日記』 


本当は

・・・お仕事でも絹100%で着たいところ。。。



でも~(><;) 

本日みたいな雨に濡れようがあせる

大きな段ボール箱かかえてホコリまみれになろうがわぉ

子どものハンバーグこぼされようがどろ

そんなに気にならないのがポリ着物の良いところ~音譜


『楽しいきもの屋さん日記』 


本日の足元~(^ε^)♪

猫ちゃん足袋ソックスに桐下駄です。

いあ~、じっくり見ないであせる  桐台が傷つきまくりだから~ena

軽くて無地のグレー鼻緒があわせやすいので、ついヘビロテOK!!

おかげでちょっとボロボロ。。。(x_x;)



そして母からもらった、24本骨蛇の目風雨傘・・・

安かったから~って言ってたけど、意外と丈夫でいい感じにひひ


『楽しいきもの屋さん日記』 


そうね、

確かにいろんなネットショッピングで紹介もされてる(1,990円くらい)

以前から欲しかったので

しかも大好きな ム・ラ・サ・キ!!


ありがとう~ヽ(゜▽、゜)ノ


『楽しいきもの屋さん日記』 


コレでどんな強風でも豪雨でもキモノも安心顔 (大袈裟っ汗

みなさんは、

どんな暴風&豪雨対策中でしょうか??



そんなこんなで

本日も楽しいきもの屋さんにひひの千夏でした~ラブラブ


ファッションブログランキング←参加中アップ


つづく。。。






振袖しゃなり福田屋 http://www.shanari.com/  

   店内いっぱいにKimonoWalker振袖展開催中にひひ


振袖キモノしゃなりすと http://www.rakuten.ne.jp/gold/shanari/

   和装小物からブランド着物まで格安でお届けしますにひひ


振袖スタジオかれん http://www.studiocalen.com/  

   七五三・成人式ご予約承り中にひひ







関連記事一覧