ブログ

ベージュの格子柄紬&撫松庵の京袋帯♪

ごきげんよう音譜

小学生の時は→→バレーバレーボール部だった千夏です。




朝からのお仕事は。。


京都の問屋さんからの振袖仕入れ商品選品ってことで

た~くさん素敵なキモノを見て目を養ってますにひひ (これは楽しいっ!)




本日のキモノ★ベージュの格子柄紬&撫松庵の京袋帯


『楽しいきもの屋さん日記』 
『楽しいきもの屋さん日記』 

いつもは・・・半巾帯で楽チン着付けを日々しているので、

角出し結びをするといつもより気分がピシッとするpointer!

やわらかいヘナヘナ素材?の撫松庵の帯は

慣れちゃてるのでとても締めやすい。


笑っちゃうほどのおすまし顔でごめんなさい(汗)


『楽しいきもの屋さん日記』 
『楽しいきもの屋さん日記』 


一年ぶりに冬っぽくコーディネート(°∀°)b



ベロアスタイルの軽いマントコートを着て

本日はお出かけするのじゃ~にっこり

レーシーな部分から透けた感じで柄が見えるから

真っ黒すぎないコートです。



本日の足元は♪  じゃじゃ~ん矢印


『楽しいきもの屋さん日記』 


茶色のさくら柄足袋に合わせて TONTTU の草履。(って、柄見えないけど汗

結構歩く予定だからしっかりフィットな草履を履いてます~。


『楽しいきもの屋さん日記』 


それじゃ、もうランチタイムだから

出かけなくっちゃ~にひひ



つづく。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 本日も楽しいキモノ生活をアップ



振袖しゃなり福田屋 http://www.shanari.com/  

   店内いっぱいにKimonoWalker振袖展開催中にひひ


振袖キモノしゃなりすと http://www.rakuten.ne.jp/gold/shanari/

   和装小物からブランド着物まで格安でお届けしますにひひ


振袖スタジオかれん http://www.studiocalen.com/  

   七五三・成人式ご予約承り中にひひ








関連記事一覧