ブログ

キモノでジャックには。。。

文化の日旗日 祝日もしゃなりは営業しています。



今週の土曜日11/6 第一回 キモノでジャックin栃木  ですが、

秋の紅葉が真っ盛りの日光東照宮に

娘二人も連れて行ってあげようかと考えています。。。

(キモノ大好きな娘はゼッタイ行きたがる!!)



京都で始まりtwitterを中心にキモノファンが集まるムーブメント。

すごいですね~、全国津々浦々。

まだワタシは初心者で初参加となりますが

楽しみに集合してこようと思います~♪

日光のお友達にも会えるし、いろんなキモノ姿見られるでしょ!


『楽しいきもの屋さん日記』 -201001011152000.jpg


でも・・・(°Д°;≡°Д°;)




今年のお正月の初詣に着ていた

あの撫松庵ジュニアの可愛いキモノを着せようと

箪笥から出したけど。。。


案の定、身丈がつんつるてんあせる


土曜日に向けて今から腰揚げの位置をかえなくちゃ~!(´Д`;)

急げや~っ。




キモノでジャックin栃木 公式HP http://ameblo.jp/tochigijack/

キモノでジャック Twitter http://twitter.com/#!/tochigi_jack001






にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ← 七五三おめでとうございます音譜

よろしければ、ぽちっとプレゼントお願いしますアップ



にほんブログ村




振袖しゃなり福田屋 http://www.shanari.com/  

   店内いっぱいにKimonoWalker振袖展開催中にひひ


振袖キモノしゃなりすと http://www.rakuten.ne.jp/gold/shanari/

   和装小物からブランド着物まで格安でお届けしますにひひ


振袖スタジオかれん http://www.studiocalen.com/  

   七五三・成人式ご予約承り中にひひ








関連記事一覧