ブログ

本日のキモノ★ファー帽子&スカル帯留め

いや~、行ってまいりましたにこっ



初参加のキモノジャック@日光東照宮(世界遺産だよ!)

丸一日、キモノで楽しくぶらぶらと・・・。



告知どおり、

日光東照宮の神橋にぞくぞく時間と共にキモノ姿が集合!

みんなでジャックするって言っても

たしかにゆる~い感じでした。。

どんどん参加の方が栃木でも集まると楽しいですね。


『楽しいきもの屋さん日記』 


娘二人も連れ、JR日光線で電車に乗り


天気にも恵まれ紅葉秋の紅葉真っ只中の日光市内

かなりの観光客からも視線をあびながら

ジャックしてきました~いえい


『楽しいきもの屋さん日記』 


★本日のキモノコーデ★

くれまちす 紬のキモノ(薔薇)

くれまちす 紬の帯(ドット黒)

IKS ラメコート(シルバー)

撫松庵 限定商品スカル帯留め(シルバー)

イタリア製 ファー帽子

ニューヨーク メトロポリタン美術館 トートバッグ


『楽しいきもの屋さん日記』 
『楽しいきもの屋さん日記』 



IKSのラメコートは初おろし♪

軽いさらっとした感じでちょっと今宵の日光には寒いかなァ~って思ったら

とっても天気がよく逆に暑いくらいでしたよ。



特に外国人観光客からは

娘二人にカメラを向けてシャッター切ってる方が多かった!

やっぱりニッポンらしかったんでしょうね。



本日の足元アップはこちら下矢印


『楽しいきもの屋さん日記』 


後日、ちゃんとキモノジャックの様子アップしますね♪


すてきなキモノ姿の人いっぱいいました。

日光のお友達とも数年ぶりに合流したし

今市の呉服屋さんの娘さんともトモダチになっちゃったし

となり群馬のジャックメンバーさんとも知り合ったり

いろいろ面白かったですラブラブ!



つづく。。。




にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←ランキング参加中ですハート-1

よろしければ ポちっとお願いしますにひひ
にほんブログ村



振袖しゃなり福田屋 http://www.shanari.com/  

   店内いっぱいにKimonoWalker振袖展開催中にひひ


振袖キモノしゃなりすと http://www.rakuten.ne.jp/gold/shanari/

   和装小物からブランド着物まで格安でお届けしますにひひ


振袖スタジオかれん http://www.studiocalen.com/  

   七五三・成人式ご予約承り中にひひ








関連記事一覧