ブログ

★栃木キモノジャック★

それにしても、ずいぶん歩きましたあし

トコトコのんびり み~んなキモノで。。



追加の画像アップしますね♪




前回、美少女図鑑のふりそで撮影で東照宮に来たのは夏。



今度はまったく異なる景色が見られて
紅葉の素晴らしい日光でキモノジャックが開催は

とってもステキでした。


『楽しいきもの屋さん日記』  border=

モグモグ・・・(^ε^)♪


東照宮敷地内にある

金谷ホテルベーカリーのカレーパイをほおばる娘にひひ

そのまえに、苺ソフトクリームやら湯葉肉まんやら
ご当地グルメを食べつくしながらの参加(°∀°)b

『楽しいきもの屋さん日記』  border=

うわ~っ汗



二人はお茶屋さんのテーブル支配していました(笑)

隣ではジャックお姉さんたちが天然氷の黒蜜かけを食べて
「あれ~っ、って寒くないの?」って

見てましたけど。。。


『楽しいきもの屋さん日記』  border=

がんばれ! がんばれ!



けっこう急な石畳の階段や坂を上り詰めて

やっと大きな鳥居が見えてきます。


よかった。。。



娘たちはキモノでもいつも靴を履かせているので

動きもラクラク。


ちっちゃい頃から、まだ草履で遠出は出来ませんあせる


『楽しいきもの屋さん日記』  border=

真っ赤だなァ~♪ 真っ赤だなァ~♪


見事な紅葉の下でそれぞれ写真撮ったり。



ちなみに観光地・日光ということもあり

海外からの参加者も多かったのがビックリ!

ドイツ、セネガル、シンガポール・・・と

結構インターナショナルなジャックでした。


『楽しいきもの屋さん日記』  border=


すごかった~! 可愛かった~!



「これって、昔の車だよね~??」



日光でも一台しかないという

うたかた さんの人力車にも乗せていただき

娘たち大大大興奮!



『楽しいきもの屋さん日記』  border=

キモノ大好き~ラブラブ



子どもたちのキモノジャックも超可愛い~

アンティーク着物がとっても似合うCHIHARUさんとは

偶然にもワタシの旧姓と思いっきり似ていて、そこから意気投合!

バイタリティーある彼女も2児ママ&キモノショップオーナー。



いろんな観光客の人たちにカメラ向けられ

まるでモデル気分になっちゃったみたい音譜




次回は栃木市で開催するそうです。


詳しくは キモノでジャック栃木 公式HP http://ameblo.jp/tochigijack/






楽しくキモノを着るチャンス、

もっともっと増えそうです♪




にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ランキング参加中です
よろしければ ポちっとお願いしますにひひ
にほんブログ村


しゃなり福田屋 http://www.shanari.com/
 店内いっぱいにKimonoWalker振袖展開催中にひひキモノしゃなりすと http://www.rakuten.ne.jp/gold/shanari/

 和装小物からブランド着物まで格安でお届けしますにひひ

スタジオかれん http://www.studiocalen.com/
 七五三・成人式ご予約承り中にひひ









関連記事一覧