ブログ

★雨の日だってキモノ着たくなっちゃう★

先日の撫松庵「ちょい、あそび展」@銀座での注目アイテム

やっと仕上がり入荷しました~ラブラブ

その時のブログ記事はこちら→ 「ちょい、あそび展@銀座」


そうそう撫松庵の大橋会長さんとの2ショット載ってました。。。



コラボ商品大好き!

限定アイテム大好き!

ちょい変わりモノ大好き!


な、ワタシ。。。その時のオーダー注文ですにひひ


今回は・・・そうそうあの浅草の老舗! 雨雨雨専用ぞうり。


★高橋慶造商店×撫松庵 草履コラボ★

パンダ ゾーリ

ブラックハート ゾーリ

アップルハニー ゾーリ

ホワイトドット ゾーリ

グレードット ゾーリ   (すべて12,600円)


『楽しいきもの屋さん日記』 


雨の日もキモノ★コーデも楽しめそう!


美味しそうなリンゴりんごちゃんが足元に!

雨カバーは合わせて真っ赤にしてもらいました。

実はこのデザインをスタッフがすでに狙ってる・・あせる


『楽しいきもの屋さん日記』 
『楽しいきもの屋さん日記』 

パンダもハートも可愛いっキラキラ

今回は高橋慶造商店オリジナルの雨カバーを

好きにチョイスができるっていう限定アイテムなのです!

確か雨カバーは5配色くらいだったような。

どれもビビッドな色合いのカバーでした。



『楽しいきもの屋さん日記』 

これは、安心だ~♪


もちろん、雨の日用ということで

滑り止めつきゴム底仕上げ♪

あの汗 (T▽T;)

鼻緒から吸い上げてくるイヤな足袋の濡れ方は

決してしませんよ~!

(・・・フツーの草履で何度も経験済み叫び



本日のようないい天気には使いませんが、

雨の日でもキモノ着ちゃいたくなるアイテム紹介でした~べーっだ!





では。

今日も一日皆さんにとって嬉しい日になりますように!





にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←ランキング参加中ですハート-1

よろしければ ポちっとお願いしますにひひ
にほんブログ村



振袖しゃなり福田屋 http://www.shanari.com/  

   店内いっぱいにKimonoWalker振袖展開催中にひひ


振袖キモノしゃなりすと http://www.rakuten.ne.jp/gold/shanari/

   和装小物からブランド着物まで格安でお届けしますにひひ


振袖スタジオかれん http://www.studiocalen.com/  

   七五三・成人式ご予約承り中にひひ







関連記事一覧