ブログ

地元テレビ放送されました!

ちゃんと起きました。

子どもたちも旦那もたたき起こしてパンチ!



時計  時計  時計  時計  


遠方の方、こちらの放送が見れない地域の方に

本日はちょっと画像をお送りします。


先日の記事でも報告しましたが とうとう流れました!

6:30amからの地元とちぎテレビ のニュース番組:NEWSとちぎの朝

5分間も!しかも特集コーナー。(お恥ずかしいあせる

特集内容は「新成人の振袖スタイル」というテーマ。

テロップもアナウンサーのコメントもちゃんと上手に編集され

とても見やすく聞きやすい解説ナイスグッド


『楽しいきもの屋さん日記』 

あっ、ごめんなさい。

お家の唯一あるTVを・・・ただ撮っただけ(*´Д`)=з

変ですが。



特集の中では
古典柄とモダンなスタイリングの振袖の紹介や

ビーズやパールなど飾りの付いた帯締めや重ね襟を見せたり

たくさんの刺繍をほどこした帯揚げをアップで撮影したり。


スタッフの二人が可愛く振袖を着てモデルちゃんやって

華やかな今ドキの振袖事情を佐藤アナと会話♪


『楽しいきもの屋さん日記』 

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ちょっと、

お振袖のトークよりも

こういうときは、自分の顔の映りが気になっちゃうね(汗)

すいません汗


でも、実際トークしていた内容では

は家族の愛情たっぷりなシーンで振袖を選ぶく親御さんとか見ていると

こっちもとっても幸せな気分♪になってしまうのはホント。。。


『楽しいきもの屋さん日記』 


今晩、9:00からも放送されます音譜

お近くの方は、ぜひチェックしてください~ラブラブ!


p.s. 先ほど担当ディレクターさんに連絡したけど

やっぱりいい人だ。 ありがとうございました( ̄▽+ ̄*)



着物・和装ランキング 一日一回ポチっとお願いしますドキドキ




振袖しゃなり福田屋 http://www.shanari.com/  

   店内いっぱいにKimonoWalker振袖展開催中にひひ


振袖キモノしゃなりすと http://www.rakuten.ne.jp/gold/shanari/

   和装小物からブランド着物まで格安でお届けしますにひひ


振袖スタジオかれん http://www.studiocalen.com/  

   七五三・成人式ご予約承り中にひひ









関連記事一覧