ブログ

キモノでぶらぶら女子旅 ♪

ぶらぶらキモノデートは最高でした♪



紬のキモノが似合うすみれ さんと。

お天気晴れにもとっても恵まれ、

遠足気分で集合時間に駅のホームで待ち合わせ。

小学生の時以来の東武浅草線で栃木市へ。 電車



宇都宮よりもゆったり時間が流れているようなひとときを

カフェでランチしながら楽しんできました。


『楽しいきもの屋さん日記』 

小船にのって川をゆらゆら~歌を歌いながら満喫度120%ラブラブ



女子のトークって言っても、

「キモノの下って何着るの~?」 「えっ、ステテコ??」 なんていう

ちょっとコア?な話から、旦那の話、趣味の話、料理の話。。。

まるで巷の主婦の会話、

なかなかこ~ゆ~のしたことないんで、それがまた面白い(≡^∇^≡)


『楽しいきもの屋さん日記』 


イケメン先頭さんにはキモノ姿の二人、とってもサービスしてもらっちゃった!

あっちに行ったり、こっちに行ったり、また何度か戻ったり・・。



感じてる人も多いでしょう。

キモノだと、普通に見える素敵なものが

なんだかもっともっと良く見えたり、やさしく感じたり、暖かく思えたり。。。



不思議ですが、生活に余裕さえも感じてしまうのです。

(実際、余裕なんてこれっポチもないワタシでさえ汗



これがキモノ★パワーなのかなァアップ




楽しく読んでいただいたらコレこちらをどうぞ!
着物・和装ランキング 一日一回ポチっとお願いしますドキドキ





関連記事一覧