ブログ

これぞ本物★デニム着物

好きですねぇ~にひひ  こ~ゆ~の。



デニム着物が始まったのは数年前から。

いろんなメーカーで作ったけど

普通は薄手のデニム素材の生地をキモノにしているところが多い。

でもこんだけ本物なデニム!めっちゃカッコいいジーパン



もちろん旦那にはナイショ。


えっ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

自分用でまた買っちゃったんだけど

(お給料が入るとちょっとづつ買ってしまう悪い?クセ汗

今回はスタッフのイズミちゃんに着てもらっちゃいました(‐^▽^‐)


『楽しいきもの屋さん日記』 


岡山のデニム工場で生産され

撫松庵からのプロデュースで今度デビュー音譜

国内生産100%のクラッシュデニム。



『楽しいきもの屋さん日記』 


どう~?  このクラッシュ加減??


何度も何度もお洗濯してビンテージデニムなみに柔らかくして

かなり着心地もカジュアルに。



『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 

エンジニアブーツが妙に似合っちゃうし、

ポイントで付けたスタッズもクールな感じうさぎ



撫松庵のダンディーな大橋会長さんもコレ着て

ピンバッジいっぱいつけて遊んでた。。。


その時の記事がこちら → 『ちょい、遊び展@銀座』



『楽しいきもの屋さん日記』 


やられましたね~。


いや、ホント。


デニム着物好きな方コレこちらをどうぞ!
着物・和装ランキング 一日一回ポチっとお願いしますドキドキ








関連記事一覧