ブログ

『キモノでジャックin栃木』行ってきました~!!

二回目キモノでジャックin栃木は

栃木市巴波川→渡し舟→県庁堀まで散策→蔵の街観光館→解散


蔵の街でのまぶしすぎるくらいの天気と晴れ少々の風にふかれて

気持ちの良いキモノぶらぶら旅をしてきましたにひひ



東武宇都宮駅から栃木市へ電車

ゆっくり各駅停車で子どもたちもかな~りリラックス。


『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 



すっかりジャック慣れ?している娘たちは

どこでも写真撮りたがり~ラブラブ  (あれっ汗レギンス丸見え!)



キャっきゃと影踏み遊びしながらのんびり目的地 幸来橋へ。。。



『楽しいきもの屋さん日記』 



ぞくぞく集合時間に集まってくるキモノ姿の方たち。

メンズも揃ってワクワクしてしまいました音譜



『楽しいきもの屋さん日記』 


アンティークのキモノ、ウールのアンサンブル、小紋にブーツ

お召しのキモノにポンチョ姿、

男性ではとんびコートを粋に着こなしたお洒落さんも集合♪

群馬県桐生、東京八王子、茨城県石岡からの

参加者さんもいたとか。。。スゴイ



ハンチング帽子に黄色の雪だるまの羽織姿がワタシ・・・ラブラブ


『楽しいきもの屋さん日記』 

うわっ( ̄_ ̄ i)

渡し船の先頭さんの指が・・あせる  ちゃっかり映ってるじゃない目


どうぞこちらよろしくにひひ

着物・和装ランキング 一日一回ポチっとお願いしますドキドキ







関連記事一覧