ブログ

年末年始の予定は・・・!

【しゃなり福田屋 年末年始 営業時間のお知らせ】


12/30(木) 12/31(金) 1/1(土) 冬休み休業です。


新年は 1/2(日)10:00からスタートです、よろしくお願いしますラブラブ




ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




・・・・・って言うことで。

三日間の冬休み、今から楽しみに計画していますっにひひ


休みのこと書いてて、社長スイマセンあせる



共働きだと子どもたちとなかなか時間をゆっくりできないから

こんな時はべったり三日間、思う存分遊びますよ~~ビックリマーク


『楽しいきもの屋さん日記』 


よっしゃ~~ヘ(゚∀゚*)ノ



やっと予約も取れたので、那須高原のログキャビンに泊まり

近間のゲレンデでスキー&スノボ。 スキー



ユーミン歌いながらゲレンデ滑る世代だから~汗  古っ。


『楽しいきもの屋さん日記』 



いいの。  



とりあえす。




冬休みに向けて頑張るぞ~~にひひ




やっぱり冬は雪山でしょ!

着物・和装ランキング 一日一回ポチっとお願いしますドキドキ









関連記事一覧