ブログ

本日のキモノ★チェック大島紬&勝山織物の帯

なんかルンルン気分音譜なんですよね~。


そう、朝から。。。



ニコニコしちゃうように嬉しいので本日はビシッと大島紬にしてみました!

(嬉しい→幸せ→楽しい→キモノ→大島紬・・・??)

こんな風に、いつも頭の中は強引ですっ。


『楽しいきもの屋さん日記』 


★本日のコーディネート★

キモノ  染め大島紬 (黒×茶チェック)

オビ   勝山織物 (有栖川鹿文様)

ハンエリ  ベージュ刺繍

オビアゲ  ちりめん ビビッドピンク

オビジメ  三色組みひも

タビ    足袋ソックス (ベージュ猫)


『楽しいきもの屋さん日記』 



スッタッフからも・・・

「今日って何かあるんですかァ~はてな

って聞かれましたが (いつもよりもキチンとしたキモノ姿らしい・・・)

な~んもゴザイマセンあせる



なんとなく、ちゃんとしたキモノが着たかっただけhi


『楽しいきもの屋さん日記』 


みなさんも、嬉しい一日になりますように~音譜



本日もキモノ生活エンジョイ中ビックリマーク

着物・和装ランキング

他にもアップいろいろな着物のブログが参加中です。

一日一回ぽちっとおねがいしますにひひ






関連記事一覧