ブログ

『いねむりサンタ』のユニーク訪問着 zzzz….

やっぱり、今日でしたねっ!


Tさんのサンタサンタクロース訪問着・・・今年は見られるかなってにひひ

和食屋さんでクリスマスランチ楽しんできた後に ご来店♪



トナカイがプレゼントプレゼントいっぱいのソリを運びながら・・・あれっ???

『楽しいきもの屋さん日記』 


ソリにわしぢゃよサンタサンタが乗ってない~~あせる




(((( ;°Д°))))


どこを探してもサンタの姿が描いてない、

すると





あっ、、、、ハート


『楽しいきもの屋さん日記』 


いねむり zzzz…..Zzz…(*´?`*)。o○ サンタが八掛で休んでるおんぷ



ユーモアたっっぷりのこの手描き訪問着は

いつぞや十日町フェスタの優秀作品賞に輝いてました!

(ワタシも一票入れた柄です)


ランキングただいま10位ですビックリマーク

着物・和装ランキング

他にもアップいろいろな着物のブログが参加中です。

一日一回ぽちっとおねがいしますにひひ







関連記事一覧