ブログ

雪だるま羽織&ウール着物で出勤~♪

みなさん、ステキなクリスマスツリークリスマスお過ごしでしょうか??



ぜんぜんキリスト教徒でも

教会にミサを聞きに行くわけでもない我が家まで

すっかりクリスマスムードリース  すごいですね~。

ワタシはまつり夏祭りのほうが好きじゃ~(;^ω^A



ってなことで(話はそれましたが・・)、クリスマスムードにちなみ

本日は雪だるまの羽織を着て通常出勤、通常勤務~にひひ


『楽しいきもの屋さん日記』 


★本日のキモノ★

キモノ   むらさき矢絣の小紋 (ウール)

オビ    源氏香の細帯 (撫松庵)

ハオリ   雪だるま 

タビ    2カラーストレッチ足袋 (撫松庵)



いっつも地味めな色合いばかり着ているから

こんな羽織を着ていると気分も明るくなっちゃいます~音譜  

(まるでいつもは根暗系??むかっ


『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 


最近、やっとツイッター twitter の使い方が分かってきました。


暇な時間につぶやいてますが

けっこうトモダチの見てると面白いねっ、あれ。


『楽しいきもの屋さん日記』 


みなさんにとっても


Happy Merry Christmasクリスマスツリー 



ランキングただいま10位ですビックリマーク

着物・和装ランキング

他にもアップいろいろな着物のブログが参加中です。

一日一回ぽちっとおねがいしますにひひ






関連記事一覧