ブログ

松葉色の長羽織コーディネートで・・・♪

しゃなり福田屋 本日が年内の営業終了~年末 仕事納めの一日。



今年もたくさんキモノを着てお仕事したり遊んだり

充実したキモノ生活を送ることができました~ありがと



もちろんこのブログは( ´艸`)

本年度最後のキモノにまつわる記事でいっちゃいます♪


『楽しいきもの屋さん日記』 


こちらの丸組み帯締めはなぜか長尺・・・いつもくるっと回して使用。


京袋帯でも帯巾をほぼ真半分で締めるのが好きかなァ

前巾が広いとなんだか苦しい&若作りっぽくて変だし叫び


『楽しいきもの屋さん日記』 


お店の中で松葉色の長羽織(百合柄)を着て

ちょっとお買い物行く前に撮ってもらいましたにひひ


『楽しいきもの屋さん日記』 


この羽織はキモノとお揃い(色違い)で、

京都の問屋さんで一番初めに自分買いした思い出のポリのキモノ&羽織。


思わず、その買った日に着て3~4次会まで行って

飲んだり食べたり・・・たくさんこぼしちゃったけどビール お気に入り♪



明日からはキモノじゃなくてあせるスキーウェアで遊んできま~すスキー

プライベートなつぶやきはこちらから これ→ TwitterTwiter chinatsu_kimono

皆様も幸多き新年を迎えますようにラブラブ



いつの間にやらランキングが上がってましたビックリマーク ありがとうございますにひひ

着物・和装ランキング

他にもアップいろいろな着物のブログが参加中です。

一日一回ぽちっとおねがいしますにひひ





関連記事一覧