ブログ

明日は、県内で一足早く成人式ですっ♪

一足早く・・・高根沢町と大田原市(湯津上地区)では

毎年恒例 お正月明けの1月3日に、成人式が行われます祝


おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうクラッカー


『楽しいきもの屋さん日記』 



遠方から帰省されてるご家族も集まってお祝いが出来る時期で

とってもいいですよねっ。

おじいちゃん、おばあちゃん、ご両親、ご兄弟に囲まれ

オトナへの第一歩、しゃなり福田屋では応援してます!



明日、成人式を迎えるみなさん、準備は整いましたか??

ワタシも明朝は6:00より着付けスタート時計

みなさんをお待ちしています(*^▽^*)



宇都宮周辺の成人式の日(1月9日)とはちがい、

人数も限られているので、着付けスタッフは少ないながらも

毎年リラックスムードで着付けやってます~べーっだ!



着付けにご来店の皆様へ。。。

明日の朝の着付けはスタジオかれん にて行いますので

お忘れ物ないよう、直接お越しください~ね。 




着物・和装ランキング

他にもアップいろいろな着物のブログが参加中です。

一日一回ぽちっとおねがいしますにひひ





関連記事一覧