ブログ

成人式の着付けお待ちしていますねっ♪

明日(1月9日)はいよいよ祝成人式ビックリマーク


『スタッフ一同楽しみにお待ちしております~っにひひ


『楽しいきもの屋さん日記』 


明日はまだ外も暗~い時間から、270名の姫ちゃんの着付け!



おっしゃ~~メラメラ



最終チェックの着付けや (しかもsumireさんと帯結びの練習!)

そのほか会場の準備や当日お世話になる美容室さんへの挨拶

スタッフ配置の最終ミーティング、着付けに使う小物などの用意・・・



あと。。。



いちばん大切な・・・・ラブラブ


姫ちゃんたちを出迎えるココロの準備!!


『楽しいきもの屋さん日記』 


あっ、コレはーと  sumireさんが結んだ変り立て矢アゲ


ワタシは立て矢系のレパートリー少ないんで見せてもらっちゃった。



あ~~~(((( ;°Д°))))



まだまだやることいっぱい~~^p^



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  ←バナー作っちゃいましたにひひ
にほんブログ村

一日一回ぽちっとお願いしますアップ







関連記事一覧