ブログ

オメデトウ!成人式の華やかな振袖姿♪

新成人を迎えた全国のみなさん、おめでとうございます祝クラッカー


全国では新成人の人口が124万人として、
初めて総人口に占める割合の1%を割ったとか・・・。


でも朝のニュースやメディアを見ると、各地での成人式
かなりいいムードで行われている様子。 (・・・正直ホッとしましたにひひ
一時の「荒れた成人式」ばかりを取り上げていた頃とは打って変わって
メディアの編集も違う気がしましたねっ。


しゃなり福田屋でも、姫ちゃんたちの晴れの節目である成人式に
最後まで「幸せのお手伝い」が出来ること・・・
感動とともに嬉しくって仕方ありませんおめでとう
涙があふれてしまいそうでした・・・(嬉)
まるで、自分のムスメを成人させるような気さえ覚えてきます。
お客様に恵まれているこの環境がとても幸せで、今後の活力にもなります!


昨日も着付けにずっと携わっていたので
ほとんど写真撮ることが出来ず・・・でも何人かの帯結びを披露音譜


『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 

まだ外は暗闇の時間・・・美容室が早めに終わっちゃったとのことで
こっちも早めにご来店してくれてました~♪


『楽しいきもの屋さん日記』 

振り袖がゴージャスな分、シンプルに結んで
大人モードの着こなしだったよね♪


『楽しいきもの屋さん日記』 


『楽しいきもの屋さん日記』 

みんな、みんな本当に おめでとうy’s

これから、どんな素敵な大人になるのか楽しみにしております!


それと・・朝早くからの着付け、ご父兄様も付き添いで来店していただき
寒い中誠にありがとうございました。
中には至らなかった点もあろうかと思いますが今後ともよろしくお願いします。
この場を借りてお礼にかえさせていただきます。


着付けスタッフ代表 若林千夏


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  ←こちらもどうぞ!にひひ
にほんブログ村

一日一回ぽちっとお願いしますアップ







関連記事一覧